2015年11月23日

ヴェクター。   

ちょっと前になりますがベクター様の新着ソフトレビューであんだわ。を紹介していただきました。登録したのは3年も前なのでちょっとビックリしております(笑)どうして今なの
おかげさまで宣伝効果は抜群で人気順で初めて1ページ目に。今までは5ページ目くらいが最高だったんですけども。
どうもありがとうございます。

評価の方はこれまたいつも通りというか『操作性に多少、難がある』う〜ん私的にはこれがベストのつもりなんですけどね本当にすみません。
ちょっと気になったんですが『二段ジャンプなども記載されているが、筆者はついに成功させることができなかった』ってこれ前に激辛様の所でも同じ事を指摘していただいたのですがひょっとしてマニュアルの書き方が悪かったのでしょうかねそんなに難しいはずないんですが(ジャンプしたらレバー入れてジャンプボタン連打するだけ)


この動画で3:16頃のが大ジャンプ(2段ジャンプ)です。見た目的に2段ぽくないですかねバック宙になってれば成功です。要するに基本、下に落ちたら上には戻れません。

マニュアルの方を見直してみます。
posted by ぼおんぼおん。 at 03:23 | 東京 ☁ | Comment(2) | →あんだわ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼおんさんがプレイすると違うゲームみたい。ヌルヌル動いとる(^^;
Posted by 土井平蔵 at 2015年11月29日 00:13
ずーっと何年も遊んでると宇宙一上手くなるっつ話ですよ!(笑)こうしてムチャクチャな難易度になって行きます
Posted by ぼおん at 2015年11月29日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。