2014年07月31日

F。   

ここ最近ニードル・サンドマン様のツイートが面白過ぎるのでまとめ機能使ってみました。

クオリティ高過ぎやろメガネ踏んでる踏んでる(笑)間違い無く劇場版ドラえもんでトラブル持ち込むタイプのゲストキャラ
素晴らし過ぎます本当にありがとうございます!

おまけにぼおんさんのポンチ絵。
そしてEXTRAPOWER ATTACK OF DARKFORCEからみんな大好き眼鏡っ子魔法使いブラックベリー様。

口元がパーフェクト過ぎる(笑)たぶん勇者ゾフィも本気で怒れない
おまけにまたぼおんさんのポンチ絵(何故かプレビュー出ないので枠内のツイピク飛んでください)

以上深夜の突発藤子・F・不二雄ランドでした(笑)
posted by ぼおんぼおん。 at 00:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | 戯言。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。