2014年07月12日

ハーフイヤー。   

ご無沙汰しております前回ブログ書いたのが・・・えっ半年前?
低空飛行にも程があるというか間違い無く胴体着陸してるレベルですね。

しかしまったり風味でも地味にコツコツ続けてればとんでもないサプライズに恵まれる事もあります。
ニードル・サンドマン様ありがとうございます!

EXTRAPOWER STAR RESISTANCE
EXTRAPOWER ATTACK OF DARKFORCEのニードル・サンドマン様からイラストいただきましたうおおおお超嬉しい!!

私のチンチクリンな絵と比べるのも失礼な話ですがスタイル良い!足長い!本当はこんなにカッコイイんですね(笑)ヒーロー感やばい
こういうの貰うの初めてなんですが嬉しいものですね〜ニーサン様本当にありがとうございます!(変な略し方すんな)

いや〜テンション上がってきました久々の記事ですが要するに自慢です(笑)どうだ羨ましかろう
これからもゆるゆる続きますのでよろしくお願いします。
posted by ぼおんぼおん。 at 20:44 | 東京 ☀ | Comment(2) | →あんだわ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ久々の更新
と思ったらこれは羨ましいw
Posted by bt at 2014年07月12日 21:47
ものすごく嬉しいですね〜一人でニッコニコしてます(笑)
ゲームは作ってませんでしたが3Dはずーっとちょこちょこやってたのでもうちょっとまめに更新したいですね〜。
Posted by ぼおん at 2014年07月13日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]