2014年01月12日

レピチエ。   

設定は全く同じ(つまり同じG-code)で出力したトーフの角のアップなんですが。
ファーム。
カメラがショボくて申し訳ありませんそれでも分かる位の差が出ております。
左がオリジナルのファームウェア、右がRepetier-Firmwareをインストールした物です。

ちょっとスゴくないですか?こんなに違うものなんですね。
posted by ぼおんぼおん。 at 07:11 | 東京 ☀ | Comment(2) | 3Dプリンタ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーあ、やっちゃいましたね(笑)
あそこの国と日本の領空認識の食い違い形状を
削り出しちゃいましたかぁ。
あーーあ(笑)
なんか日本は集団的自衛権も発動するようになるそうですよ。
ぼおんさんは、まだ兵役されうるお年頃ですよねー、うふふふ。
おっぱい型領空戦争とかしそうでいやーーんです(笑)
おちゃっこLAB復活したよ!
お、か、げ、さ、ま、で!
化け猫になっちゃったけれどな!!
じゃ!!
Posted by 化け猫 at 2014年01月13日 09:41
そうですか。
Posted by ぼおん at 2014年01月13日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]