2013年10月25日

お久しぶりです。   

HSPコンテストが既に始まってますね。

・・・じゃねーよ。


もうじき締め切りだよ。終盤入ってるよ。
すみませんどうしても越えられないヤマがあって諦めてしまいました皆様は頑張ってくださいね。

最近はこんなもの買って遊んでます。
reprap.jpg
3D PRINTER REPRAP MENDEL Evolution

我ながらどこに向かって進んでるのかさっぱり分かりません(笑)
posted by ぼおんぼおん。 at 21:58 | 東京 ☔ | Comment(4) | 戯言。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(; ゚ ロ゚)
立体代行サービスでもはじめるんですか!?
Posted by LAG at 2013年10月27日 15:26
キャラメルサイズのただの四角を出力するのに失敗ばっかりしてるので代行はなかなか難しそうです(笑)機械の調整をいじったり趣味としてはラジコンに近いですね
現状でiPhoneケースを出力頼もうと思うと1万円ちょっとかかってしまうのでそれなら買っちゃった方が安いかな〜と。
http://born2b.up.seesaa.net/image/cube.jpg
意外に細かい造作も出来てなかなか楽しいです。
Posted by ぼおん at 2013年10月27日 16:33
おおーなんだかすごい
3DプリンタでiPhoneケースつくるとは考えもつきませんでした
Posted by 26℃ at 2013年10月29日 00:37
まあ云ってみたところでiPhoneもスマホも持ってないんですけども(笑)作ってみたかったんですよ
Posted by ぼおん at 2013年10月29日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]