2013年03月16日

ファイル置き場。   

ハリコ様の所が閉鎖だそうです。

思えば色々と変わった視点のサンプルからアイデアをたくさん頂きました。
寂しくなりますな〜お疲れ様でした。気が向いたら是非どこかで再開してくださいまし。

更新しないのは私の所も似たようなもんですがまだまだダラダラ続けて行きたいと思います(笑)
コンテストまであと138日・・・もう3ヶ月ちょい!
posted by ぼおんぼおん。 at 22:25 | 東京 ☀ | Comment(2) | 戯言。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わざわざ記事にして下さりありがとうございます。
久々にアクセスしたら閉鎖の告知も見れず、既に消えていたという
完全フェードアウトせずに済みましたw
細々とでも今まで続けられたのは、ぼおんさんを始め、
まわりの方々の反応があってこそでした。

それにしてもコンテストまでもうあと3ヶ月ちょいですか!?
来年までには何かネタが出来ているだろう・・と思ってるうちに、
もう次の開催が目の前なんですねw
コンテストで私のゲームを見つけた際には是非遊んでみて下さい。
それではまた。
Posted by ハリコ at 2013年03月17日 14:54
いえこちらこそサンプル提供していただいて・・・おかげで身についた技も数知れず。

いつの間にか4ヶ月切ってましたね〜時の経つのが早過ぎる(笑)新作を楽しみにしております

ではまた、いずれどこかでお会いいたしましょう!
Posted by ぼおん at 2013年03月17日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]