2013年02月12日

御意見感謝。   

昨日のゲームの感想をさっそく頂きましたありがとうございます!

ざっと要約させて頂きますと。
・背後の敵のHPが見れたら
・爽快感が欲しい
・動かす前に「道が見える」ように
・UI的な見やすさを改善
・vsの時に数字の横に小さいゲージ
・ダメージ値の数字がロープレみたいにポップアップ
・エフェクトなり効果音なり大きい字が出てきてダメージ!!とかないのでさびしい
・大画面だといいな


全体に共通する点としてはまずゲーム性以前の問題というか(笑)圧倒的に至ってませんねすみません
グラフィック弱いのは云うに及ばず、レイアウトから何からとにかく分かりにくいのはいけませんね。せめてどうしたらいいのか位は伝えられるようにしておかないと。

私はゲームの画面というかグラフィックをないがしろにする所があってゲームが面白ければ絵なんかどうでもいいと思っていたのですが認識を改める必要がありそうです。
まず見た目で遊び方が分からないのではゲーム性も何もありませんわな。

その辺を1からもう一度考え直してみます。貴重で的確なご意見、改めてありがとうございました!

コンテストまであと170日・・・!
posted by ぼおんぼおん。 at 13:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | 戯言。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]