2013年01月27日

今年の目標。   

色々と考えてみたのですがあまり大掛かりな事は出来ないのでまずは今年のコンテスト参加を目標にしてみます。
無差別級で好きな様に作るのもいいですが、ある程度の縛りというか制約の中で進める方が私には向いてる気がするので(というか制約無しでやってたら永遠に完成しないタイプ
なのでUnityとかは今回見送ります。

で、どうせHSPという制約の中でやるのなら思い切ってさらに絞ってDishでやってみようかと。
どうせ新しい事始めるなら新しいハードを想定してみるのも面白いかと思いまして。それにDishなら画面も小さいのでデータもこじんまりとまとめられそうですし。いっそTVにしようかとも思いましたが別の意味で容量との戦いになりそうなのでやめました。

とりあえず2〜3のアイデアがあったので作り始めてみます。面白くなるかどうかは分かりませんけども(笑)
posted by ぼおんぼおん。 at 21:28 | 東京 ☁ | Comment(0) | 戯言。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]