2012年05月29日

旋風玉。   

第2回 みんなで決めるフリゲ音楽ベスト100という企画があります。
第2回 みんなで決めるフリゲ音楽ベスト100
それがしも端っこの方にノミネートさせていただきました。



全部見て欲しいのであえてドコとは書きません(笑)

曲はDD-HEIN様Spinning Ball。あえてゲーム中のでなくリミックス版という粋過ぎるはからい。まるで地下闘技場に力水持ち込んだ藤巻親方のようです(例えの方が難解なのはぼおんさんの持病です)おまけになんか動いてるし!
さらに加えてループさせる為に泣く泣く削ったフェード部分までばっちり収録。これは嬉しかったですね〜断腸の思いでカットしてたので。

それにしてもあれですな、曲探しをしてた時に目星つけてた曲もちらりほらり・・・広い様で狭いですこの業界。また同じ曲でも人によって使い方が違うのが面白いですね。

・・・とここで終わった気になってはいけません何しろまだベスト100中の100位(同着多数なので309位)です。これから上位ランクにはきっとみんな知ってるあのゲームやこのゲームが出て来る事でありましょう。
続きの動画も引き続き楽しみにしております!
なんだそのポーズは。

どうもありがとうございました!
posted by ぼおんぼおん。 at 01:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | →あんだわ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]