2010年08月01日

ちょっとしたテストのお願い。   

無事に動くかチェックしたいので、よろしかったら動作チェックをお願いします。
平行法。
→ダウンロード
チェックしたいのは
・複数レンダーターゲットの作成
・X8R8G8B8フォーマットの使用
・BG面の転送

などです。起動してこんな画面が出れば成功であります。ついでに裸眼立体視にもなってるので(平行法)よかったらチャレンジしてみてください(笑)

動かない等の報告(その場合、動作OSとビデオカード名を添えてくれるとありがたいです)お待ちしてます。

よろしくお願いします。


posted by ぼおんぼおん。 at 16:19 | 東京 ☀ | Comment(11) | 小ネタ的なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと動きましたよ〜
XP SP3/GeForce GTX285 です
Posted by SAM_tak at 2010年08月01日 18:05
ちゃんと表示されましたよ。
Win7Pro, GeForce9800GT 512MBです。
立体視がちゃんとできているかは分かりません。
ぼく平行法、成功したこと無いんですよ(くやしいw)
Posted by おちゃっこ at 2010年08月01日 18:27
動きました。
ノートPCのWinXP グラボはオンボードの
Mobile Intel 965 Express Chipset Familyです。

平行法もグッドです。
顔の輪郭とか、結構浮き出して見えますね。
幅が小さいので、結構ディスプレイに近づいてみましたw
こんなところを誰かに見られたりしたら…笑
Posted by ロコ at 2010年08月01日 18:43
ご協力ありがとうございます〜!だいたい大丈夫そうですね。さてnoshader版はどうしたものか。

>SAM_tak様
ちょうど一番知りたかったレンジのハードウェアであります(笑)

>おちゃっこ様
モニタギリギリまで顔を近づけるのがコツですなにもかもかなぐり捨てて(笑)

>ロコ様
ノートだと相当幅小さくなるかもですね。21インチだとこの大きさがギリギリなんですよ。カーソル+スペースで踊り狂わせてるところを見つかって欲しいです(笑)
Posted by ぼおん at 2010年08月01日 20:48
問題なく動きました。
XPSP3/GeForce9400GT です

>モニタギリギリまで顔を近づける
家族のいないところで挑戦してみましたw
Posted by ぶちさば at 2010年08月01日 22:25
ありがとうございます〜!GeFORCE系のテスト環境が無いので助かります。
視差広げてもっとズームすれば、触れそうなぐらい立体感出せるんですけどね(笑)
Posted by ぼおん at 2010年08月01日 22:51
動きました
XPsp3,GeForce 6200

目が疲れた。。。
Posted by 義 at 2010年08月02日 00:21
ありがとうございます!また微妙にいい感じの環境ですね(笑)
今回のは平行法の、それもかなり緩めな裸眼立体視になっております・・・などと、交差法が一度も成功した事の無い私が云ってみます(笑)
Posted by ぼおん at 2010年08月02日 01:49
ちゃんと動きました
vista SP2 / GeForce 8400M GS

3DSではデフォでこの立体感が見えるわけですね!
あとsakiちゃんのあの動きは「しっこくしっこく!」なんでしょうか?w
Posted by ハリコ at 2010年08月02日 16:26
動きましたぞ。
XPsp3/GeForce8600GT 256MB

ぼやっとだけど、浮き出た感覚がちょっと感動…!
幼き日の菓子のオマケシールを思い出しました…!
Posted by さかき at 2010年08月02日 19:59
ありがとうございます〜!見た目で分かりませんが左側:BG面、右側:スプライトです。

>ハリコ様
縦に縞状に配置して、同じく縞模様を前面に置くと立体的になるのが3DSです。不思議ですね。
そうです、マイトさんです(笑)私はこのモーション作るの2度目だったりします

>さかき様
おまけシール・・・はレンチキュラーですね。印画するのに実は意外と高度な技術が要るんですよ(笑)
Posted by ぼおん at 2010年08月02日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。