2010年02月28日

いろいろと。   

あんだわ。を現在発売中のiP!という雑誌で紹介して頂きました!
・・・ごく小っちゃい扱いですけど(笑)ありがとうございます〜!
それからあの窓の杜の【週末ゲーム】で紹介して頂きました!
こちらはかなり綿密に攻略して頂いて・・・かなり大変だったんじゃないでしょうか(笑)ここまで遊んでもらえると嬉しいですありがとうございます〜!

・・・という訳で(という訳でもありませんが)久々にバージョンアップしときます。
→ダウンロード

え〜と、云いにくいんですがゲーム内容的にはほとんど変わってませんが。
大きな変更点・・・主人公・潜土もぐらがついに喋ります!体力が減った時!酸素が無くなった時!電池が切れた時!・・・ピンチの時ばっかりですね(笑)他にもちょっとだけあるので探してみてください
たまにしか喋らないんですけど、やっぱり声があるといいですね生き生きした感じがして。クール&ビューティな声の出演は樹音響羽様にお願いしました。私の無茶な要求に完璧に応えていただきありがとうございました!
それから、パワーアップ状態が分かりにくいという意見を頂いていたので、属性値ゲージを追加しました。フリーソフト超激辛ゲームレビュー様どうもありがとうございました!

次はもうちょっと劇的にゲーム内容をいじってみたい所ですが、いつになるやら・・・。
posted by ぼおんぼおん。 at 20:45 | 東京 ☀ | Comment(2) | →あんだわ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>樹音響羽様
ナイスボイス!

>属性値ゲージを追加
そこを、気にしつつ戦える余裕は。。。
Posted by 義 at 2010年03月01日 22:57
いい声ですよね〜!
色々探してまわって、是非にとお願いいたしました。
>属性値
あはは、まあ今まで通り手元のインジケータで判断・・・ちなみに3レベル以上ある場合なら、わざわざ弱点に合わせて属性変える必要は無いです、ぐらいの目安にしていただければ(笑)
Posted by ぼおん at 2010年03月02日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]