2010年01月21日

間が空いてしまいました。   

ちょっと何かと忙しくて特に新しい事も書けないので、久々にしょうもない戯言。
・・・というかいつもそんな感じなんですけども(笑)
その辺はあまり、深く考えるんじゃあない、感じてKnight。←どこからかダジャレ病もらってきたらしい

かなり良さそうふいんき(なぜか変換)ですね新しいGeFORCE。
テッセレーションに特化してるようです。地味な所ではレンダリング結果を参照出来るキャッシュが搭載されてたりとか。どうかするとAMD vs nVidiaは勝負あったかもしれませんね・・・。

あんだわ。の評価をちらほらいただいておりますありがとうございます。
心外というか意外なのは技術力を評価していただく事が多いんですが、技術的にスゴイ所は何も無いですよ?(笑)見た目の難しい処理は全部Easy3Dに投げてるだけなので。内容は完全に2Dゲームです。とりあえず、見直す所は見直して次期バージョンを出す予定であります。
あとネズミマンと比べるのやめて!(笑)私もあっちのが面白いと思います


posted by ぼおんぼおん。 at 01:17 | 東京 ☀ | Comment(4) | 戯言。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>(なぜか変換)
ふいんき = ×

ふんいき = ○


>あんだわ。
ヘタレには、ムズいっす。。。
Posted by 義 at 2010年01月21日 18:47
本当にふいんきで覚えちゃってる人っているんでしょうかね?すごく発音しづらいと思うんですが(笑)
nVidiaの新VDPはGeForceでなくてGraphics Fermiらしいですね。新ブランドになるんでしょうか。

難易度も難しいとよく云われるんですが・・・実は、私はむしろ簡単だと思ってるんですよね(笑)この辺の意識のズレが問題なんだなあと思いました
Posted by ぼおん at 2010年01月21日 19:59
ムズいといえばムズいっすが、たんにクリアするだけなら
オイラでもできたという。たんに落っこっていけばいいだけだから(笑)
怪物にぶん殴られて、落ちた先にゴールがあんだわ。という(なんだ;)

ともにダジャレじゃなくて創作がんばりましょう。
Posted by DD-HEIN at 2010年01月23日 00:36
確かにクリアだけならそんなに難しくないですね。
私はステージ4でもクリアするだけならほぼ100%できます(笑)高得点狙うと死にますが

点数低いのでそっけない態度(Night Tide)・・・ダジャレも頑張ります(笑)
Posted by ぼおん at 2010年01月23日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。