2009年12月21日

ピイエスピィー・ゴォー!!   

マジン・ゴーみたいなノリで。
HSPプログラムコンテスト2009の賞品が届きました!

小包が来てビックリしましたよ。総合最優秀・ツェナワークス賞 としてPSPgoを頂きました!・・なんだって?あの『ボクと魔王』で超有名な優良企業、有限会社ツェナワークス様から頂いたって!?(注:そんなあからさまなヨイショは要りません)
今まで色んなゲーム機を買ったり貰ったりしましたが、こんなに嬉しいのは初めてです。私にとっていわばチャンピオンベルトですよ!ありがとうございます大事にします。ちょっといじってみましたが、最近のゲーム機は色々と多機能なんですね〜。

そして株式会社秀和システム様から・・・あの3Dゲーム・クックブック超有名な知的出版社の(もういい)ボールペンを頂きました!しかもなぜか2本も!(笑)ありがとうございます!
さらに今年の参加賞はHSPコンテスト2009ロゴ入り特製クリアファイル!前に頂いたストラップは私が携帯持って無いので母にあげちゃいましたが!(笑)今回は自分で使わせていただきますありがとうございます!

・・・とまあ素直に大喜びしてしまいましたが、忘れちゃいけません、これらは副賞なんですぜ?
私が貰って本当に嬉しいのは品物よりも、クリアファイルに挟まってた賞状・・・もっと云えばそこに書いてある表彰であります。2003年から始まって今回でコンテストは7回目、つまりこの表彰を受けた人は今までに7人しかいないという事です。これはちょっとスゴイ事ですよ?奥さん!(・・・奥さん?)
ちょっと歴史を紐解いてみてもスゴイ人達がずらりと並んでいる訳で、その末席に私の名前が付け加えられてしまったという一歩間違えば何か悪い冗談としか思えません。改めて大それた賞を頂いて恐れ入るばかりでございます。
なんか取り返しのつかない事をしてしまった感もありますが、ここはひとつ私みたいなもんでも頑張れば賞がもらえるんだと解釈して、皆様におかれましては来年のコンテストに向けて励んで頂ければ幸いであります。

改めてどうもありがとうございました!


posted by ぼおんぼおん。 at 00:58 | 東京 ☀ | Comment(4) | 戯言。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんぐらちゅれいしょん!
Posted by ORZ at 2009年12月21日 10:41
せんきゅうべりーまっちょ!(茶魔語でしたっけこれ)

その節はお世話になり申した・・・!
Posted by ぼおん at 2009年12月21日 17:28
PSPいいなぁ、、、(よだれ)
PSP版のさるげっちゅ、だいぶ前に出たんだけど
PSP持ってないからやってないんですよ。
すごい気になってるんですが。

最優秀はほんとにおめでとうございます!
過去に投稿したものの作り直しは
最優秀とれないというジンクス?がありましたが
みごとに打ち破りましたね!!
それほど素晴らしかったんですねー。
Posted by おちゃっこ at 2009年12月28日 05:42
サルゲッチュは3つぐらいあるみたいですね。
コントローラが結構シブいので、ゲームを遊ぶには結構しんどいハードかもしれません(笑)

どうもありがとうございます〜!
ゲームを遊べるように作るには割と容赦無い作業時間がどうしてもかかる訳で、リメイクでも評価していただけたのは大変嬉しく、またありがたく思います。
これからもじっくりと作りこんだゲームが出て来るのを楽しみにしてます。
Posted by ぼおん at 2009年12月29日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。