2009年12月02日

あまりに衝撃!な結末。   

ただ今自宅にネット環境が無いので、会社でメールをチェックして朝っぱらから超ビックリしました。

ashura.jpg
※イメージ映像です。ぼおんさんはもうちょっと左右対称です。

まさかの総合最優秀・ツェナワークス賞受賞!

素晴らし過ぎる作品揃いのコンテストなので、不遜ではありますがあえて『運良く』とは申しません。本当にありがとうございます〜!!

そして蓋を開けてみれば四校志2などE3D作品が大量受賞。これも全能のおちゃっこ神(ゴッド)の加護が為せる御業でありましょうか!(笑)

zeus2.jpg
※イメージ映像です。おちゃっこさんに槍と神殿は付属しておりません。

曲や効果音を提供してくださった方(特に大量の曲をお借りしたDD-HEIN様)、プログラムのモジュールやアルゴリズムを公開してくださった方、テストプレイやバグ報告をしてくださった方、なにより私の作ったゲームで遊んでくださった方などなど、皆様のおかげで充分過ぎるにも程があるリベンジを果たす事ができました!

まったくもって間の悪い事にネット環境が無くてちゃんとご挨拶出来てませんが、まずはとにかくお礼を云わせていただきます。

改めてひたすら本当にありがとうございました!!
thanks2009.gif



posted by ぼおんぼおん。 at 12:22 | 東京 ☀ | Comment(6) | 戯言。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼくは結果を見た瞬間おもわず両手をあげてばんざいしましたよ(笑)
受賞はぼおんさんの実力ですにゃ!!
本の件もお願いしますよ。
Posted by おちゃっこ at 2009年12月02日 18:48
おめでとうございます。>受賞
私もぼおんさんのおかげで、作品投稿する気になったので、
この年は、ぼおんさんイヤーですね。
Posted by ロコモコ at 2009年12月03日 05:46
>おちゃっこ様
ありがとうございます〜!
由緒正しいコンテストの黒歴史にならなきゃいいんですが!(笑)
いい本が出せるといいですね。

>ロコモコ様
ありがとうございます〜!そしておめでとうございます!
世の中いろいろありますが今年はいい年になりましたね。
Posted by ぼおん at 2009年12月03日 18:37
うわぅーすんぎゃー 予想してたけどすんぎゃー

おめでとうございます。
最初タイトル画面見た時ビビッと感じた通りでした。
ぼおんさんみたいなすんぎゃー方に使っていただけて
楽曲も喜んでおります。
Posted by DD-HEIN at 2009年12月04日 01:27
おめでとうございます、高い評価は絶対貰えるとは思ってましたが、やりましたね!!
今回は3D作品が多くて時代の流れを感じました。

残念ながらバージョン1.2のあんだわが、自分の環境で起動できませんでした(´;ω;`)エラー38となります。
たしか、一番最初にアップされてたモノは起動できました。
WIN XP SP3
CPU:C2Q6600
メモリ:2GB
GPU:GF9500GT
Posted by TYPE-N at 2009年12月04日 02:58
>DD-HEIN様
大変な事になったでごわす(変な返し)
おかげ様で、素晴らしいBGMの効果が大です(音の無いPCで遊ぶと非常に味気ないです・・・)
改めてありがとうございます〜!!そしてたぶんまたお世話になると思います(笑)

>TYPE-N様
ありがとうございます〜!
3D多かったですね。PC性能も上がってるので、ドット絵でグラフィック作るよりも楽かもしれませんね(RokDeBone2の使いやすさの影響もあると思います)
まあ云ってみた所でゲーム内容は2Dなんですが(笑)
> エラー38
えええええ!?
す・・・すみません!次のバージョンでシステムログを書き出すようにしときますので、是非お試しくださいまし。
Posted by ぼおん at 2009年12月04日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。