2009年10月13日

評価ありがとうございます。   

おかげさまで現在ランキング3位に入っとります。身内票(?)が結構なウェイトを占めており、若干ヤオっぽいのはいなめませんが(笑)それ抜きだと14位タイですね
微妙に盛り上がってるのかどうか分からないので宣伝を兼ねてお絵描き。
コンテスト2009。
3連休はラクガキして終わってしまいました。新しいステージ増やしたかったんですが。
『Spinning Ball』は描いてる間ずっと聞いてたDD-HEIN様の名曲であります。なんとなくバブルっぽい印象がしたのでむちゃくちゃカラフルにしてみました(笑)高解像度版をpixivにも上げときました

そのHSPコンテストが「秋葉原ロケテゲームショウ1」に参加だそうであります。
コンテスト応募作品から展示されるそうなので、それがしにもチャンスが・・・?秋葉原なら行ってみようかなあ。秋葉原で僕と握手!(笑)
10月20日までに応募された作品の中から
だそうなのでお早めに〜。

ところで話は変わりますがショート部門のTen Platoonが面白過ぎて危険。是非遊んでみてください。私はレベル15まで勝ちましたよ!
こんなのよくショートで作れるなあ。


posted by ぼおんぼおん。 at 02:10 | 東京 ☀ | Comment(9) | 戯言。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャーぼおんさん握手してー!!(笑)
ゲームショウおもしろそうですね。
ひょっとしたらぼくも行くかも!!
ところで絵がすごいきれいです。
コンテストのスクリーンショットにするんですか?
Posted by おちゃっこ at 2009年10月13日 20:57
『3Dゲーム・クックブック』をお持ちの皆様にはおちゃっこさんが直筆サインを!そして私がもれなく闘魂ビンタをされます!痛いやめて!(どんなイベントだ)
UDXって事は例のお寿司屋さんとかカレー屋さんのあるビルですね。なんでしょうこの奇妙な因縁(笑)
コンテストのスクショは『実行中の画面をキャプチャーしたもの』だそうなのでダメみたいです(今のロゴ入りも厳密には反則かも)
Posted by ぼおん at 2009年10月13日 21:29
これをタイトル画面にしたらOK?


Posted by 26℃ at 2009年10月14日 14:17
天才(笑)その発想はありませんでした
そう考えたら割となんでも自由な画像貼れますね。

動画とか投稿してみたいんですが、マシンスペックが足りなくてキャプチャ出来ません・・・。
Posted by ぼおん at 2009年10月14日 20:42
うわっびっくりした。カキコ初です。

もう何十回ってプレイしるんですが北海道どまりで肝心のSpinning Ballの隠し面にいけません。

それにしてもなんというゴージャスなイラスト……。
たしかにバブリィなディスコミュージックな感じがしますね、あの曲は。あんまり意識して作ってなかったけど。

上位入選をお祈りしてます!
Posted by DD-HEIN at 2009年10月16日 20:19
いらっしゃいませ!(笑)
やっぱ難し過ぎましたかね〜そのうち得点大目のステージを足して全ステージ出やすくする予定であります(その折にはまた曲をお借りしたいと思いますのでよろしくお願いいたします)
こちらこそ素晴らしい曲を使わせていただいてありがとうございます!
お立ち台的なポーズで下書きの段階では扇子も持ってたんですが悪趣味なのでやめました(笑)mp3版の素晴らしさに度肝を抜かれて描いてみました
Posted by ぼおん at 2009年10月16日 22:18
ランキング1位ですね。おめでとうございますw(確定?w

今日ちょっとやってみようと思ったんですが,タイトル画面から起動しなかった--;

多分俺だけですね!はい。
Posted by As at 2009年10月22日 00:46
Zキーを押していないとか?
タイトル画面から進むにはZキーですよ!
Posted by おちゃっこ at 2009年10月22日 17:30
>As様
ええ!?それは今までにない不具合パターン・・・!
エラー出てしまいますか?あるいはおちゃっこさんのおっしゃる通り、Zキーをお試しください。
あとハード的に動かない場合は、同梱のシェーダ無しPC対応バージョンもよろしかったらお試しくださいまし。
Posted by ぼおん at 2009年10月22日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。