2009年10月04日

コンテスト。   

とりあえず登録も済んで気分は夏休みの宿題を終えた後のようなだるだるムードです。いやよく考えてみたら夏休みの宿題って一度も終わらせた事が無い・・・学生の皆さんはちゃんとやりましょうね宿題。私みたいなロクでもない大人になっちゃいますよ。

さて、参加したからにはやはり反応が気になります。作品の評価ページを更新チェッカーに入れておきましたところ、ついに・・・!
hsp2009comment.jpg
ウギャ─────!

す・・・すみませんッ!PC買い換えたあかつきにはまた是非にッ・・・!!
いや近年こんなにガックリきた事はかつてありません(笑)実際シェーダ無くても動くようにはしてあるんですけどね・・・

まあそれはさておき、なんか今年のコンテストは評価数がずいぶん控えめですね(つっても最後に参加したのは3年も前の話ですが)
感想書くのに登録が必要だからでしょうか。個人的にはキツイ事でもいいから感想欲しいな〜と思いました。

さて最終締め切りまでに何ステージか追加できるでしょうかね。


posted by ぼおんぼおん。 at 16:36 | 東京 ☁ | Comment(3) | 小ネタ的なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1個目のコメントがこれだとは、、、
ぼくもショックでした。
でも気を取り直してピクセルシェーダ2.0普及委員になりましょう(笑)
コメント少ないですねー。
今年はぼくも審査員参加して参加賞をもらおうかなぁ。
でもたぶんE3D作品しかやらないと思うけど。
Posted by おちゃっこ at 2009年10月04日 17:50
こんなコメントですいませんm(_ _)m
もしビデオカードが手に入ったら真っ先にやります。
それにしてもグラフィック綺麗です^^

コメントが少ないのは登録制だからだと思いますね。
感想書こうとするたびに、バス打ち込むのが苦痛です。
Posted by せやしん at 2009年10月04日 18:06
>おちゃっこ様
少ないですね〜なんか誰も遊んでくれてないんじゃないかと不安になります(笑)

>せやしん様
いやいやいやこちらこそ、妙な気を使わせてしまって申し訳ありません!興味を持っていただけただけでもスゴク嬉しかったです本当に。
とりあえず動く(と思われる)バージョンを作ってみました。もしよろしかったらお試しくださいまし。
https://born2b.up.seesaa.net/binbin/ug2noshader.zip
コンテストに置いてある奴のdataフォルダの中に上書きしてください。

私もコメント書き込んでみたんですが、確かにちょっと面倒くさいですね〜パス入れるの。
Posted by ぼおん at 2009年10月04日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。