2009年04月19日

あんだわ。〜今度こそ大丈夫版〜   

これで恐らく起動出来ると思います。
ダウンロード09.0531とりあえず公開終了しました。完成版をお楽しみください→あんだわ。特設
根気良くEasy3dの修正をしてくださったおちゃっこ様、動作報告とテストを手伝ってくださった26℃様とナナ様、せっかくダウンロードしてくださったのに迷惑をおかけしてしまった皆様に本当にごめんなさい。そしてありがとうございます!

出来るだけ起動しやすいようにデフォルトで機能のほとんどを切ってあります。環境に合わせてsetting.iniを編集してくださいまし。

フルスクリーン:windowmode=1
アンチエイリアス:fsaa=2
ゲームパッド使用:gamepad=1

にそれぞれ変えていただくと有効になります。

改めてご意見感想よろしくお願いします〜!



posted by ぼおんぼおん。 at 12:08 | 東京 ☀ | Comment(5) | 小ネタ的なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです、ちゃんと起動しました。
http://www.geocities.jp/oirahakobito2/WS000022.JPG
スプライトの表示がおかしいようです。
Posted by 26℃ at 2009年04月19日 18:29
報告ありがとうございます〜!
恐らくBG面ですね。ズレちゃってるの。
おちゃっこさんに伝えておきます!
Posted by ぼおん at 2009年04月19日 20:08
おちゃっこさんが光の速さで修正してくださいました(笑)

差し換えておきました。よろしかったらお試しくださいまし〜!
Posted by ぼおん at 2009年04月20日 20:45
はじめまして!
起動できました。そして、驚きました。

「ああ!なるほどー!凄い、きっとこうやってるんだろうなぁ。」とか、
「あ、これカッコイイ!パク…ゲフンゲフン、参考にしよう!」など思いながら遊びました。
見せ方なんですね…。(`・ω・´)ワクワクしてきました。

個人的にダッシュ中に、逆方向入力で急ブレーキが欲しかったです。
つい、崖近くの宝石まで走ってそのまま止まれず、ピューンと落ちて「ああ、やっちまったww」と。

白い岩の敵は、もう少し体力弱くてもいいかと?
もしくは、無抵抗気味にして練習相手的な存在にするとか?
そして、下層部にいる、強い赤い岩の敵で練習の成果を発揮!!
いやきっとダメな自分の下手さがいけないんだorz

画面の魅せ方を非常に勉強させてもらった作品です。
|ω・`)<ちょっとパクってもいいですか??ナンチャッテ

長文失礼しました。
Posted by TYPE-N at 2009年04月23日 20:28
初めまして!ありがとうございます〜!
>急ブレーキ
あ〜どうでしょうね。私としては時には歩いて欲しいと思ってたりもするんですが(笑)動きのモデルはスーパーマリオだったりします
バランス等考慮して検討してみます。
>白い岩の敵
そうですね、本来はもっと弱い敵がいるべきだと思います。時間無くて2種類しかデータ作れなかったので・・・赤いのは『こりゃ倒すの無理だろう』っての目指して作りました(笑)落ちる床を上手く当てるとなんとかいけるかも
世の中はパクりパクられで回っています。私のもパクりばっかりですよ。
是非なんか作ってみてください。今度は私がパクらせていただきますから(笑)
Posted by ぼおん at 2009年04月23日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。