2008年12月05日

FPSのキープとアタマの悪いフレームスキップ   

作ってみましたが、どんなものでしょうね?
→ソース

使い方は最初の方に
#include "waitbyfps.as"
waitbyfpsInit;初期化
の2行を挿入して、waitbyfps を waitbyfpsskip に置き換えればOKです。
ついでにフレームスキップを実装してみました。
E3DBeginScene→ENSkipE3DBeginScene
E3DEndScene→ENSkipE3DEndScene
E3DPresent→ENSkipE3DPresent
E3DRender→ENSkipE3DRender
E3DRenderBillboard→ENSkipE3DRenderBillboard
にそれぞれ置き換えてみてください。負荷が重いと適当に描画を省くようになります。


タグ:サンプル
posted by ぼおんぼおん。 at 22:57 | 東京 🌁 | Comment(0) | 小ネタ的なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。