2012年08月19日

またGoogle広告。   

油断するとすぐ出てますな(笑)お久しぶりでございます
別に書く事無かった訳でもなくむしろ書きたい事が山程あったのですがなかなかこちらに向かず。ついった危険。

第2回 みんなで決めるフリゲ音楽ベスト100の動画がご無沙汰してる間にずいぶんと。
第2回 みんなで決めるフリゲ音楽ベスト100







ベスト100だっつってんのにここまで来てようやく160位(笑)お疲れ様です
結構有名ゲームが揃ってるのではないでしょうか。RPGが多めで私がちゃんと遊んだ事あるのは洞窟物語モリハマさんとこのぐらいですけど。
続きの動画も楽しみにしてます。

今年も始まりましたてか始まってますHSPコンテスト。
HSPプログラムコンテスト2012
残念ながら今年も参加出来そうに無いかな・・・なんか手軽なの作ってHSP3Dish部門でも応募してみたいとは思ってるんですけどね〜。
posted by ぼおんぼおん。 at 23:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | 戯言。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

