2012年01月31日

またGoogle広告出てるよ!   

すっかりご無沙汰しております。

↑のTwitterは毎日何かしらつぶやいてるのでまさか死んでるとは思われてないでしょうけど。
ロクでもない事を毎日ボヤいてるのでよろしかったらフォローしてやってください・・・いや、そんな値打ちも無いかな(笑)

更新してなかったとはいえ別に作業をしてなかった訳でもなく。

メラメラと燃えている!
ローポリでもポリゴンに見えないように2D的な処理を研究してたりとか(まあ厳密にはポリゴンとは云えないんですが)

雲みたいなボワボワしたのを描画する方法を編み出してたりとか。

細々とやってるのですがいかんせんまとまった成果が出来ておらず。まあその内・・・今度はいつの更新になるのやら(笑)
posted by ぼおんぼおん。 at 00:35 | 東京 ☀ | Comment(2) | 小ネタ的なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

