2011年01月08日

マップエディタ?   

いらねーよめんどく・・・。
マップエディタ。

・・・まあ、そういう事があっても、いいんじゃないかな?(笑)

蛇足ですがエディタ用のセーブデータはリリース用とは別にアスキー形式で保存するようにしといた方があとあと楽になります。ゲーム制作中の仕様変更はしょっちゅうなので。
posted by ぼおんぼおん。 at 14:11 | 東京 ☀ | Comment(5) | 小ネタ的なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

謹賀新年。   

しばらくほったらかして広告表示されちゃった挙句に郭海皇で年越ししてしまいましたが皆様イカがお過ごしでしょうか←これ流行ってるらしいですね

・・・生きてますよ(笑)

今年はぼちぼち何か作りたいな〜と思っております・・・って、仮に今から始めても完成がいつになるか分かりませんけど(笑)今年中に出来るとは云っていない・・・!つまり、十年後、二十年後ということも可能だろう・・・ということ・・・!←いうこと・・・!じゃねえよ

今年もよろしくお願いいたします。
posted by ぼおんぼおん。 at 04:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | 戯言。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

