2010年02月28日

いろいろと。   

あんだわ。を現在発売中のiP!という雑誌で紹介して頂きました!
・・・ごく小っちゃい扱いですけど(笑)ありがとうございます〜!
それからあの窓の杜の【週末ゲーム】で紹介して頂きました!
こちらはかなり綿密に攻略して頂いて・・・かなり大変だったんじゃないでしょうか(笑)ここまで遊んでもらえると嬉しいですありがとうございます〜!

・・・という訳で(という訳でもありませんが)久々にバージョンアップしときます。
→ダウンロード

え〜と、云いにくいんですがゲーム内容的にはほとんど変わってませんが。
大きな変更点・・・主人公・潜土もぐらがついに喋ります!体力が減った時!酸素が無くなった時!電池が切れた時!・・・ピンチの時ばっかりですね(笑)他にもちょっとだけあるので探してみてください
たまにしか喋らないんですけど、やっぱり声があるといいですね生き生きした感じがして。クール&ビューティな声の出演は樹音響羽様にお願いしました。私の無茶な要求に完璧に応えていただきありがとうございました!
それから、パワーアップ状態が分かりにくいという意見を頂いていたので、属性値ゲージを追加しました。フリーソフト超激辛ゲームレビュー様どうもありがとうございました!

次はもうちょっと劇的にゲーム内容をいじってみたい所ですが、いつになるやら・・・。
posted by ぼおんぼおん。 at 20:45 | 東京 ☀ | Comment(2) | →あんだわ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

どうにかこうにか。   

引越しも一段落。メインPCもようやくネットに接続できました。

・・・テンキーがどうしても見つかりません。
posted by ぼおんぼおん。 at 21:36 | 東京 ☔ | Comment(0) | 戯言。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ひとすじ80年。   

久々に吉野家行ったらすき屋のメニュー丸パクリしてて衝撃!Z編。なんという節操の無さ(笑)味はなかなかでしたよすき屋みたいで

さて、引っ越したばかりで現在ネット環境をUQwi-maxの無料お試しで乗り切っております。電波状況によって速度が結構バラつくみたいですね。わたしンちだと感度があまり良くないのか、2.7M〜0.4Mといったところです。もうちょっと安定してくれれば、有線プロバイダは要らない感じですね〜すごい技術の進歩。
posted by ぼおんぼおん。 at 21:35 | 東京 ☁ | Comment(2) | 戯言。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ヤンサン。   

文庫の度胸星を買いました。噂には聞いてましたが・・・これを打ち切りますか。

もっとも連載中も人気なかったみたいなので、雑誌として末期的だったんでしょうね(私も当時全く読んでませんでしたし)

結果としてジャイアントとかへうげものをモーニングで読めるようになったので良しとします。
posted by ぼおんぼおん。 at 00:36 | 東京 ☁ | Comment(0) | 戯言。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする